〜見つける 広める あなたのネットライフをサポート〜
★ おすすめ!無料投稿のご案内 ★
HOME有料広告申込みチャンス!懸賞情報マガジンサンプルバックナンバー読者数確認利用規約お問い合わせ
     当マガジンでは、お役に立つHPやみなさまのHPの投稿を募集しています。
                こちらからの投稿は無料でできます!


  ≪注意事項≫
投稿の際には、以下のルールをお守りくださるようお願いいたします。以下のルールが守られていない
投稿は、掲載いたしませんのでご了承下さい。

◆当メルマガでは、ご投稿をされる前に必ず読者登録されることをお願いしております。
  登録が確認できない場合は当方にて代理登録いたしますのでご了承ください。
◆購読が解除されている場合は、掲載致しません。
◆本文の長さは全角35文字×10行以内でお願いいたします。
◆コピー&ペーストで編集しますので、そのまま使えるように送ってください。
◆同一投稿者による、一度に複数件の投稿はできません。
◆1つの投稿につき、1つのビジネスの宣伝PRでお願いいたします。
  複数ビジネスの情報が掲載されたHPの宣伝PR等は掲載いたしません。
◆再投稿は前回投稿文掲載マガジン配信後より可能です。
◆以下に該当する内容の投稿は掲載いたしません。
   ・アダルト関係の投稿
   ・ネズミ講、法律に抵触する恐れのある情報の投稿
   ・マネーゲームと思しき内容の投稿
   ・その他発行者が掲載できないと判断したもの

◆「まぐまぐ」で掲載を禁止されているものは投稿できません。
   ・参考 : http://www.mag2.com/crecre/magadd.htm
◆また、投稿本文や記載されたURLのサイトを見ただけでは、仕事内容・商材などが
  判然としない投稿についても、掲載を控えさせて頂きますのでご了承ください。
◆掲載・不掲載の通知はいたしておりません。
  掲載しない場合、その旨連絡はいたしません。
◆また、掲載しない理由についても説明いたしませんのでご了承ください。
  不掲載の場合の問い合わせや苦情は、ご遠慮いただきます。
◆利用規約の内容をよく読まれた上、お申込みをお願いします。
  この利用規約は事前の通達無く、変更・追加する場合があります。

★無料投稿されたものについては掲載までに数日間かかる場合があります。
  お急ぎの方は有料広告をご利用下さい。


無料投稿は、購読が条件となります。まだ登録されていない方は、
以下より登録してから投稿してください。
登録は無料です!
メールマガジン登録
メールマガジン解除

Powered by まぐまぐ


以上のことに了承された方のみ、下記フォームに入力し、投稿内容をご確認の上、
[次へ]をクリックしてください。

---<お知らせ>---------------------------------------------------------
★おかげさまで現在のところ数多くの無料投稿お申込をいただいております。(感謝!)
  今日お申込いただいた広告の掲載は、大変申し訳ございませんが約3週間〜1ヶ月後
  の掲載のご予定となりますことご了承お願いいたします。m(。_。)m
  広告掲載をお急ぎの方は、格安でご提供しております有料広告をご利用下さいませ。
  尚、皆様からお申込みいただきました無料広告に付きましては、平等なる掲載を心掛
  けておりますが、お申込いただいた後、掲載完了していない方からの複数投稿も稀に
  ですが見受 けられます。この場合「広告内容変更」の意と捉え誠に不本意で御座い
  ますが古いご依頼のものは削除の処理をさせていただきすので、お申込みいただき
  ました貴広告の掲載を本誌にて必ず確認していただいた後、再度投稿していただける
  ようよろしくお願いいたします。
  また、投稿文のお間違いなどのご連絡が御座いましたら下記フォームメッセージをご
  活用ください。(できる限りの対応をさせていただきたいと思います。)
--------------------------------------------------------------------





◆ 無料広告申込みフォーム ◆

お名前
(必須・非公開)
 ※ハンドルネームでも可
メールアドレス
(必須・非公開)
 ※[メールアドレス限定]: "メールマガジン登録したもの"
カテゴリ
 ※投稿されるHPのカテゴリを選択ください。
広告タイトル
(必須・公開)
 ※全角25文字以内でご記入ください。
HP−URL
(必須・公開)
 ※[URL限定]: "投稿されるHPのURLを記入してください"
 ※フォームのみのHP情報は掲載できません。
無料広告掲載文
(必須・公開)

(全角35文字×10行以内)
※全角35文字毎に改行を
  入れてご記入ください。



メッセージ・その他
 ※メッセージ・その他、ご質問やご要望などの連絡事項にご活用ください。

上記フォームでうまく投稿できない場合は、
件名を「ヒットアップHPセレクション」無料広告申込みとして、
上記と同内容をこちらまでメールで送信してください。

記入内容を確認し良ければクリックしてください。
すぐに送信されませんので確認画面で送信してください。





HOME有料広告申込みチャンス!懸賞情報マガジンサンプルバックナンバー読者数確認利用規約お問い合わせ
Copyright(C) 2003 HitUp HP Serection All Rights Reseved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送